恋の夕焼けマッサージ番長

番長がお届けするのはマッサージの方法やアロマなどのリラクゼーション情報です。



PageTop

マッサージチェアが欲しい

できればなのですが、いつかはマッサージチェアを家に置けるようになりたいのです。

マッサージチェアってほんと高価なものが多くて、なかなか手が出せないものです。
でも、手が出せないくらいに高いものだからこそ、それには大きな価値があると思うのですよね。

毎晩仕事で疲れた身体を癒してくれるマッサージチェア。
それがある生活を想像するだけで幸せな気持ちになってきませんか?

なんとしても、いつかはマッサージチェアを手に入れてみたいものです。


PageTop

もうすぐ2月

もう1月が終わってしまうんですね。

気持ち的にはまだまだ正月気分なんですが、
時間が経つのは本当に早いものですね。

歳をとると非常に時間の流れが早く感じてしまいます。

1日単位じゃなくて一週間が非常に早く感じてしまいますね。

とりあえずこれから日々を無駄にしないように生活していかないといけませんね。

僕ももうアラサーと呼ばれる年齢になってきたので、
毎年が勝負の年だと思って頑張っていきたいと思っています。

それでは。

PageTop

ちょい足しをするなら

先日、少し暇だったのでぼーっとしていた時に、
卵かけご飯にちょい足しをするなら何を足すか、
ということを考えていました。

ちりめんじゃこ、漬物など、いろいろなモノがあると思いますが、
個人的には、やっぱり海苔でしょうか。

海苔で巻いて食べるのを昔からしているので、
自分の中では卵かけご飯と海苔はセットな感じがします。

だから海苔が家にない時は、
やっぱり物足りないんですよね。

テンションがだだ下がりしてしまうので、
海苔があるのを確認してから食べるようにしています。

PageTop

混んでいる場所

今日は休みだったので、
電車で買い物に出かけてきました。

やっぱり土曜日なので
電車からすでに混んでいたのですが
お店もすごく混んでいました。

混んでいる場所は苦手で
すぐに疲れてしまうんですよね。

思わず、すぐに喫茶店に入ってしまいましたよ。

ゆっくりコーヒーを飲んで一息ついてから
もう一度、お店に行ってみたのですが
ご飯時だったからか、さっきよりも空いていました。

コーヒーを飲んで疲れも回復していたので
超ラッキーでしたよ。

PageTop

布団の枚数

寒い夜が続く中、私は毎晩寝つきが悪くてたまりませんでした。
身体がずっと冷えて、なかなか眠りにつくことができないのです。

そこで、一度布団を三枚くらい被ってみることにしました。
すると、これがすごく効果的だったみたいで、暖かい状態で眠ることができました。

電気毛布などを持っていればさらに良かったかもしれませんが、
布団の枚数を単純に増やすだけでもまったく変わってきますね。

これからも冬の間はずっと布団を重ねて寝ようと思います。

PageTop
