恋の夕焼けマッサージ番長

番長がお届けするのはマッサージの方法やアロマなどのリラクゼーション情報です。



PageTop

不良マッサージ店

クルックー。
番長だよ。

番長は時に厳しい面を持っているから番長なんだ。

だから、こんなにマッサージ好きだけど、悪いマッサージ店に対しては厳しかったりするよ。

残念ながら全てが優良店ってわけじゃないんだ。

プロ。。。いやセミプロとさえ言えないような連中が、高い料金でマッサージ店を開いていたりする。
そういうのは番長、絶対にゆるせないぜ。

みんなも騙されないようになっ!

PageTop

マッサージスクールのために

やあ、番長だよ。

今日は番長の夢を聞いてもらおうか。

それはマッサージスクールに通って、いっぱい勉強して。
立派なマッサージ番長になることなんだ。

おっと、今、番長は少し赤面しているけど、そこは華麗にスルーしてくれ。
夢を語るってのは照れくさいものだ。

マッサージ番長になったら、より多くの皆をふにゃふにゃにしてあげれると思う。
隣の国からミサイルが飛んでくるような世の中。
番長のマッサージテクニックで戦争のないふにゃふにゃワールドを作ってやるぜ。

その為にはまずマッサージスクールの学費稼ぎだ。

番長はカレー屋でバイトするぜ。
応援よろしくっ!

PageTop

リラクゼーションマッサージでふにゃふにゃ

こんちは。
リラクゼーションマッサージでふにゃふにゃな番長です。

番長の交感神経は鉄パイプのようにコリコリな状態ですからね。
時には癒しが欲しくなったりするもんです。

そんなわけでリラクゼーションマッサージ
あっというまにコリコリがふにゃふにゃになりました。
やっぱり、ふにゃふにゃは良いです。
コリコリはいけませんね。
ふにゃふにゃを求めて、番長はまたリラクゼーションマッサージに行くのでしょう。

皆さんもどうですか?

PageTop

歩け!肩こり

「好きとか どうとかのレベルではない!」



こんちわ
番長だよ!


クイックマッサージに行く人のほとんどは肩こり解消のためなんじゃないかな?

マッサージといえば、肩こりっていうイメージがあるし、

肩こりは2足歩行する人間の永遠の悩みだからね!


ひどくなったら頭痛にまで発展してしまう場合もあるし、

侮れないよね。おそるべしだよ。肩こり。


そんなときはクイックマッサージでクイックにマッサージするのが一番さ!

PageTop

クイックにマッサージできるんです

こんにちは。


「お前は金魚すくいの金魚みたいな目をしているな」


心無い上司の一言です。
どうも、番長だよ。

最近、クイックマッサージというやつにはまっています。
きっかけはノリでした。

ちょっとした時間に、
クイックにマッサージできるから、

















0803jiei.jpeg
イイんです!!!

PageTop
