恋の夕焼けマッサージ番長

番長がお届けするのはマッサージの方法やアロマなどのリラクゼーション情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スイートアーモンドのキャリアオイル

スイートアーモンドは、アロマテラピーで最もよく使われる部類の代表的キャリアオイルです。
心地よい滑らかな肌触りで、馴染みがよいので、非常に使いやすいです。
ですので、初めてアロマテラピーマッサージをする方は、まずスイートアーモンドオイルを使うことを推奨します。

ほのかに香ばしいアーモンドの匂いがするものの、全般的にはクセがなく、精油の香りを壊してしまうことはないでしょう。

スイート・アーモンドオイルにはオレイン酸、リノール酸、ビタミンB、Eなどの栄養分を豊富に含んでいます。
そして、乾燥肌には特に適していますね。
また、数あるキャリアオイルの中でも最もマイルドな部類でもあります。
ベビーマッサージをする場合は、スイートアーモンドを使うとよろしいでしょう。

また、化学成分的には、アプリコットカーネルオイルに良く似ています。

スイートアーモンドオイルは安価でありながら、肌に対する有用な特性があります。
そのうえ、無刺激・無感作のため、現在では基礎化粧品などの原料としてもよく利用されています。

{PR}
出張マッサージ 港区
新宿 マッサージ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。