恋の夕焼けマッサージ番長

番長がお届けするのはマッサージの方法やアロマなどのリラクゼーション情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ウィートジャームのキャリアオイル

ウィートジャームオイルの一番の特長は、ビタミンEを大量に含んでいることになります。
そのため、ウィートジャームオイルを使用すれば健やかなマッサージ 京橋を楽しむことができると思います。
また、ビタミンEには酸化を防ぐ性質があるので、ウィートジャームオイルを加えることで、マッサージオイル全体の酸化防止に役立ちますし、品質を長持ちさせる効果を得ることができます。
単独で使用するのも問題ありません。
しかし、粘性が高く、小麦の香ばしい匂いがするので、普通は他のキャリアオイルに5~10%程度の割合で加えて使用することが多いです。
実際、肌触りは悪くないので、濃厚なボディマッサージ 荒川区を楽しみたいときなどは、単独で使うのも悪くはありません。
でも、フェイシャルマッサージのケースは、他のオイルと一緒に使うことをおすすめします。)

ウィートジャームオイルは、小麦の胚芽から冷搾法で抽出されるオイルで、オレンジ色をしています。
油分の含有量が少なく、搾油に多量の原料が必要なことと、食用オイルとしての需要がほとんどないことから、大量生産がされていませんので、比較的高価なキャリアオイルとなっています。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。