恋の夕焼けマッサージ番長

番長がお届けするのはマッサージの方法やアロマなどのリラクゼーション情報です。



PageTop

お気に入りの店が…

私がよく利用している出張マッサージのお店が、
路上店もオープンさせたようです。

大阪マッサージ 癒し本舗 本町店というお店なんですが、
ちょっと気になってしまいますね。

出張型の店舗が、とっても良い感じだったので、
どんな店なのかが気になってしまいます。

近くに寄った時は、利用してみようかなと考えています。

皆さんには、普段 贔屓にしているお店はありませんか?

自分が気に入っている店の業務が拡大されると、
私の目は間違っていなかったという気になって嬉しいです。

自分が好きな店が、人気になると、
何故だか、自分のことのように嬉しくなってしまいます。

PR:札幌市中央区 マッサージ

PageTop

電源を切るのを…

また、やってしまいました!!

節電が叫ばれているこのご時世。

またもや、パソコンの電源を切るのを忘れてました。

私の記憶から推測するに、
2日間、電源が点けっ放しになってましたね。

パソコンって、操作していないと、
自動でスリープモードになってしまうので、
電源を切るのを忘れると長い間気が付かなかったりします。

使おうと思った時に気が付くので、
電源がついていて驚くことがあります。

毎回、ちゃんと確認すればいいだけなんですけど、
ついつい忘れてしまうんですよね。

PageTop

楽器の話

昔から楽器の演奏が趣味なのですが、
この間、掃除中に昔使っていたアコースティックギターを発見しました。

アコースティックギターはまだいい音が鳴る状態だったので安心しました。
久しぶりに弦を弾いて鳴らすと、懐かしい音が聴こえてうれしくなりました。
やはりエレキよりアコースティックだよなぁと一人でつぶやいていました。

ギター自体は今でもなんとか弾く技術はあるので、
これからはこのギターをもっと使ってやろうと思います。

PageTop

おかかの復権

おにぎりの具、といえばなんでしょう。
ツナマヨネーズ、梅干、昆布、しゃけ、などなど。いろいろとありますよね。

しかし誰に聞いても最近あまり出てこないのがおかかです。
なぜおかかはずっと人気がないのでしょうか。まったくもってわかりません。

おかかってお魚の旨みが凝縮されていて、少しの量でご飯がすごく美味しくなるものです。
なのでもっと多くの人に評価してもらって、これからはおかかブームでも到来してほしいものです。

もっとおかかが認められる時代が来ることを望みます。

PageTop

怖い時間帯

子供のころはただ夜になってあたりが暗くなるだけで怖い思いをしたものです。
しかし大人になってからはそんなこともなくなってきました。

けれど、大人になってもどうしても怖く感じる時間帯があります。
それは夜中の2時から4時にかけての時間。
この時間帯は完全な夜中であるため、人を感じる音もせず、本当に怖いのです。

昔からこれくらいの時間に幽霊が出るとも言われていましたし、
みんなこの時間帯だけは否応なく不気味さを感じるのだと思います。

PageTop
